• ベストアンサー

一度送信したメール文章を修正して送るには?

Outlook Expressを使っています。一度メールした文章は送信済みフォルダに入るようになっていますが、後日その文章を修正しようとメール文を開いたところ、文章の修正ができません。修正できるようにするにはどういう操作が必要ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyumi789
回答No.1

メールを新規作成をおして、送信済み文章&タイトルをコピーして貼り付けをしたらどうですか? やり方はわかりますよね?

kakono
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。一度新規に作成してからでないとだめなのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず全文をコピーする。その後新規作成し、そこへペーストしてから修正ではダメですか?

kakono
質問者

お礼

ありがとうございます。万事解決しました。