• 締切済み

イーバンク銀行からお金を引き出すには??

あるサイトのポイントキャッシュバック?をするために、イーバンクの口座をつくりました。ですが、イーバンクに振込みされたお金はどうやって引き出すのでしょうか??無知なもので肝心なことがわかりません(*_*)私は信用金庫の口座をもっているのですが、そちらでイーバンクに振り込まれたのを引き出すみたいなことはできないのでしょうか?HPを見てもよくわからなかったので。。教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• oni888
回答No.3

既に正解がでてますが、補足のアドバイス 信金に振込んでもらうと250円必要です。 しかし、りそな銀行に口座を開設し、りそなのカードを使い最寄の信金でお金を下ろせば ebank→りそな 0円 りそなのカードを使い信金でおろす手数料 105円 つまり、145円の得です。 もしも郵便局が近隣にあり郵貯のカードを作ると ebank→郵貯 100円 下ろすとき0円 つまり150円の得 ebank→あなたの信金 250円 これは最もアホらしい方法ですよ。

noname#30871
noname#30871
回答No.2

>HPを見てもよくわからなかった  トップページ上のリンク 「⇒図解イーバンク口座入出金のしくみ」 をクリックしましょう。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/
noname#5925
noname#5925
回答No.1

良くサイトを見てください。 図示つきで説明されています。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/know_learns/service/wireout/wireout_00.html