• 締切済み

YAMAHA QY70を買ったのですが。。。

はじめまして。 ソロの練習をするためにQY70を手に入れました。 メカオンチなためどなたかお助けを。。。 単純に、たとえば ・延々と1コードをドラム+鍵盤(コード感がわかるもの)を鳴らしたい ・ブルース進行を延々と鳴らしたい こういった場合、何をすればよいのでしょうか? これだけわかれば十分な使用目的というもったいない使い方で恐縮です。。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

>こういった場合、何をすればよいのでしょうか? まずマニュアルを読んでマニュアルと単語に慣れてください。マニュアルすべてを読破して内容を完璧にマスターする必要はありませんので、パターンモードのところからマイペースで挑戦してみてください。pdfのマニュアルの目次と索引はリンクになっているので興味のあるところから拾い読みしてもかまいません。 マニュアルを読むのが大変だからここでそういう質問をしているだろうことは理解できますが自分で操作したいならマニュアルを読むことは避けて通れません。