• 締切済み

グランツーリスモのセッティングについて

自動車初心者なのでできるだけ優しくお願いします。 スカイラインGT-Rとランエボのセッティングを教えてください。 どうしても曲がれない(スピードを落としても)ことやスピンが起きてしまいます。 出来れば、早く、曲がるがいいです・・・。 どうかお願いします。

• AYCDS
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• mindassass
回答No.1

シリーズのどの作品か書いてませんので1作品目という認識でお答えします。が 同じ車種の車でもグレードによって違いますし…。 セッティングはいろいろいじって見るのが一番ですよ。 コースに寄って変えたりは必要なので一概に言えないというのもあります。 早く曲がるより スカイラインなど加速が強い車は 安全に曲がれば1作品目では問題なかったかと。

AYCDS
質問者

お礼

すいません。4の話です。 自分で研究して変えてみます。 ありがとうございました