• ベストアンサー

グランツーリスモDriving Force

宜しくお願い致します。 グランツーリスモで使用するロジクールのステアリングについてお教え下さい。 スピンした時にバックしようと思うのですが、バックできません。 画面には一瞬リバースの「R」は表示されるのですが、アクセルを踏んでも バックできません。 どうすれば宜しいでしょうか? お教え下さい。 今はもうフォーラムは無くなっているのでしょうか? 同じ質問は無いかとフォーラムにアクセスしてみましたが、アクセス出来ませんでした。

• R129SL
  • お礼率83% (509/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snnnmdr
回答No.2

その製品ならバック機能はついているはずです。 たぶん、△押しながらアクセルだと思います。所有していないので、確かなことは言えませんが。

R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございました。 △押しながら…ですね。 助かりました! 今晩やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snnnmdr
回答No.1

使ってるロジクールのステアリングは、黒と青のツートンカラーのやつですか? もしそうだとしたら、そのステアリングは初期型なので、バック機能はついてなかったはずです。 フォーラムについては、何も知りません。参考になればうれしいです。

R129SL
質問者

補足

お答え頂きましてありがとうございました。 僕のはLPRC-14500と言う名称です。 バック機能は付いていないのですか… バックする時はどうすればいいのでしょうか? お分かりでしたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。