• ベストアンサー

テレビ

こんにちは。 私は日本で半年しか住んでいないが,買ったテレビや自転車はどこでまた売れますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCNK
回答No.1

文面からすると外国人の方でしょうか。 日本では各地にリサイクルショップというのがあって、中古品を買いとって手直しして安価で販売しています。 それから地域によっては個人間売買の情報交換掲示板があります。 そのほかにバザーなどで販売する方法がありますね。

hiruda
質問者

お礼

ありがとうございました。 リサイクルショップに売りました。

その他の回答 (1)

noname#118114
noname#118114
回答No.2

自転車は知りませんがテレビなら「DYNAMIC AUDIO」で買い取ってくれるはずです。 ただし、買い取ってもらうには写真付きの身分証明書が必要です。 DYNAMIC AUDIOのHPを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.dynamicaudio.com/
hiruda
質問者

お礼

ありがとうございました。