• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Microsoft Office IME 2000 辞書ツールについて

Microsoft Office IME 2000 辞書ツールに単語登録をしているのですがメール作成時、登録をしているにもかかわらず一部正当に変換されません。解決方法をお教えください。 OS Vist Home Premium メールソフト Vecky.2の最新バージョン

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。おかげ様で解決できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13024)

> Microsoft Office IME 2000 辞書ツール これがよくわかりませんけど Vista環境でのOfficeの動作保証は2003以降ですよ。 OfficeXP以前は動作保証されていません、当然2000も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

たいへん失礼しました。Microsoft Office IME 2007 辞書ツールの間違いでした。