• 締切済み

りそなと武蔵野銀行どちらがいいんですか?

いま埼玉りそな銀行か、武蔵野銀行に普通口座を開設しようかと考えています。使用目的は引き落としと財布代わりにと考えています。手数料や支店数、ATM稼働時間から判断したいと思っています。 経営状況は考えたほうがいいんでしょうか? いったいどちらの銀行にしたらいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

埼玉りそな銀行のほうが便利だと思います。 まず、店舗数が圧倒的に多いのです。(埼玉県内の駅なら必ず、ATMコーナはある) それに、時間外に引き出しても手数料がかかりません。 県外でも、りそな銀行を使えます(手数料は一切かかりません) 武蔵野銀行は県外には余りありません。

noname#101578
質問者

お礼

そうですよね。埼玉りそな銀行はよく見ます。しかし手数料が無料だとは! こんなに早く回答ありがとうございました。