• ベストアンサー

曲名教えて下さい(゜дÅ )

FM802かFM大阪でよくながれてるのを聞きます・ 歌詞は「ス~パ~スタ~ ぼくの為に」 うたってる人の声は男の人です。 すごく気になっています。教えて下さい。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

広沢タダシの「スーパースター」ではないでしょうか? >歌詞は「ス~パ~スタ~ ぼくの為に」 この部分が「ス~パ~スタ~ ぼくの前に」 だったら間違えないと思います。 また下記のサイトで試聴できるので試聴してみてください。

参考URL:
http://www.hirosawatadashi.com/index.html
bruce1104
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 視聴してみました。 この曲です!!!。 歌詞間違えてたのに、解答してくれてうれしいです。(>_<)

関連するQ&A

  • だれが歌っているの? そして曲名は?

    こないだFMでこんな歌詞が流れていました 聴いたのはこんな台詞でした。 「小さなプライド」 という歌詞だけでした。 そして曲の終わりに司会のひとが、ジェグ?ジョグ?で何々でした。といっていたんですが、わたしには聞き取れませんでした。 女性で歌唱力のある声だと思います 知っている方教えてください 宜しくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    FM802で毎日流れているんですけど、サビの部分の歌詞しか覚えていません…男の人です。たしか「だからお願いぃ僕のそばにいて~」みたいなんだったと思います。少ない情報ですがヨロシクおねがいします。

  • ラジオで聴いた曲名が知りたいのです

    今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。    洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も 「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。 もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。 頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

  • ★この曲名教えて下さい★

    今月初めにFMでHIPHOP系のとても気になる曲がかかり、探しているけど見つかりません。FMでも流れません。グループ名も聞き取れなかったんです。でも、聞いたこと無いグループでした(男性でした)。歌詞の内容は、<彼女に振られて分かれるんだけど、言いたいこと言ってやる。でも、初めから言いたいことなんて無かったのかもしれない。チケットが涙で濡れてるけど、彼女に渡す。>みたいな・・・。ほんとに分かりにくい説明です。。。でも、とても心に染みて泣きそうになりました。声は高くはなかったです。分かる方いませんか??本当に私の中では今年のヒット曲でした!!どうか宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    大阪のFMでよく流れる歌なんですが、 「うすい紙で指を切って・・・」という歌詞の女声ヴォーカルの曲名を教えてください。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    今日ZIP FMを聞いていて曲が流れたのですが曲名が分かりません。時間は1時ぐらいでした。 歌詞はよくわからなくてとりあえずsexyというフレーズはよく聞こえました。&女性の声でした。 なんだったかな~鼻歌見たいな感じになるけど、 ルッル ルールッルー ルールッルルー セクシー みたいな感じです。よろしくおねがいしまーす。

  • 電気治療機って....

    今近所のス-パ-で1ヶ月ただで実演させてくれます。 10日ほど通ってなんとなく効いてるのかな--って感じですが、実際はどおなんですか? 医療用の認可を受けているって言って、厚生省許可とポ-スタ-に書いてあります。 電圧は9000ボルトらしく、1台50万円位します。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう