• ベストアンサー

曲名がわかりません。

FM802で毎日流れているんですけど、サビの部分の歌詞しか覚えていません…男の人です。たしか「だからお願いぃ僕のそばにいて~」みたいなんだったと思います。少ない情報ですがヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galant27
回答No.3

No.2のものです。 歌詞の続きを聞いてさらに確信を持ちました。 間違いなくHYの「AM11:00」ですよ。 たしかにラップもうたいますが、結構ふつーのポップ調の感じの曲も歌っています(この曲もそんな感じです)。 ほんとにいい曲ばっかりなんで他のHYの曲も一度聞いてみることをおすすめします!

snow100
質問者

お礼

そうですか♪ありがとうございます(≧∀≦) いい曲ですよね(/∀\*)

その他の回答 (2)

• galant27
回答No.2

おそらくHYというアーティストの「AM11:00」っていう曲だと思います。「Street Story」っていうアルバムのなかに入ってる曲ですよ。

参考URL:
http://www.climaxentertainment.com/hy/
snow100
質問者

お礼

R&B系では無かったです。。 どっちっかって言うとバラード系でした。心がおちつきました。「だからお願い~僕のそばにいて~(中略ってか忘れました)この思いが君に届くように~・・・(ここもわかりません)。でサビが終わり。だったとおもいます

• ma_
回答No.1

テレサ・テンの「星の流れに身をまかせ」のカバー曲ではないですか?? それは、「そばにおいてねぇ」ですが。