• ベストアンサー

曲名がわかりません。

FM802で毎日流れているんですけど、サビの部分の歌詞しか覚えていません…男の人です。たしか「だからお願いぃ僕のそばにいて~」みたいなんだったと思います。少ない情報ですがヨロシクおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galant27
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.3

No.2のものです。 歌詞の続きを聞いてさらに確信を持ちました。 間違いなくHYの「AM11:00」ですよ。 たしかにラップもうたいますが、結構ふつーのポップ調の感じの曲も歌っています(この曲もそんな感じです)。 ほんとにいい曲ばっかりなんで他のHYの曲も一度聞いてみることをおすすめします!

snow100
質問者

お礼

そうですか♪ありがとうございます(≧∀≦) いい曲ですよね(/∀\*)

その他の回答 (2)

  • galant27
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

おそらくHYというアーティストの「AM11:00」っていう曲だと思います。「Street Story」っていうアルバムのなかに入ってる曲ですよ。

参考URL:
http://www.climaxentertainment.com/hy/
snow100
質問者

お礼

R&B系では無かったです。。 どっちっかって言うとバラード系でした。心がおちつきました。「だからお願い~僕のそばにいて~(中略ってか忘れました)この思いが君に届くように~・・・(ここもわかりません)。でサビが終わり。だったとおもいます

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

テレサ・テンの「星の流れに身をまかせ」のカバー曲ではないですか?? それは、「そばにおいてねぇ」ですが。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません...

    おそらく90年代に流れていた曲なのですが、 歌詞のサビ?部分以外、全く情報がありません... 誰か、なんとなく分かる方いらっしゃいますでしょうか? 歌詞は... 《 さよならなんて もう言わないよ ずっと                     もう放さないさ 離れないのさ 》 ...です。 どんな、ささいな情報でもありがたいです。 ご協力をお願い致します。  

  • この歌詞の曲名を教えてください

    男性の声なのですが、歌詞検索しても出てきませんでした 順番はあやふやですが、サビの部分を載せておきます。   「あなたがそばにいるだけで 僕は強く生きれる。  あなたがそばにいるしあわせ それがなによりうれしい」    です。  宜しくお願いします  

  • この曲名を教えてください

    曲名がわからないので教えてください。 「ああ、そばにいるときは気付かなかったよ~ 会えそうで会えない距離が大切なんだね」 こんなかんじの歌詞がサビに入っていた気がします。 女性のかたです。 情報が少なすぎますが誰か教えてください。

  • 歌手と曲名を教えて下さい

    最近、FMでよく流れています。 女性ボーカルで、バラード調。 サビの部分の歌詞が 「1人じゃ~ないから~」 この程度ですが、よろしくお願いします。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • サーカスのこの曲名を教えてください。

    アメリカン・フィーリング等を歌うサーカスの曲でさびの部分の歌詞が「なんて 男と女 悲しいの・・・」と歌われる曲名を知りたいのです。情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 曲名が分からず困っています。

    母から「サビの部分しか分からないけれど、曲名を知りたい」と言われて 調べているのですが、該当する音楽が見つかりません。 母からの情報では・・・ ○サビの歌詞は「出会いと別れ~繰~り返し♪」 ○最近ダイソーのBGMで聞いた ○男性が歌っている ○ロックではない ○「この場所で」という歌詞がある ○ルンバっぽいリズム との事でした。 BGM(有線?)で流れているということで、 CDTVなども注意して見ているのですが、なかなか見つかりません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう