• ベストアンサー

シアトルのレストラン

来週にシアトルに一人旅に行きます。ユースホステルに泊まるので、友達が出来たらどのレストランでも行けると思うのですが、一人で食べる場合に、一人でも入りやすく安くたべられるレストランかファーストフード店を教えてください。経験者の方ですとありがたいです。場所はシアトルのダウンタウン、あるいはセーフコフフィールド付近でお願いします。

• dis-k
  • お礼率76% (79/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win00315
回答No.1

夜は早く閉まってしまいますが、昼間でしたらパイクマーケットプレイス内や道を挟んだ反対側に、気軽なカウンターの店があります。 またスタバの1号店の3,4軒先の建物の中に入った奥に、比較的リーズナブルなレストランがあります。 またマーケットから海側に降りていくと、高級レストランのアイヴァースのファストフード店があります。(夜は途中の階段がちょっと怪しい感じ) スペースニードル方面へのモノレールの始発駅のビル(名前を失念しました)の最上階に、各国料理のフードコート(屋台村のようなところ)があります。 その他街中のいたるところに、食べ物屋はあります。(カウンター形式や持ち帰り併設) セーフコフィールド付近は夜は少し危険ですので、用心しましょう。 セーフコ近くには日系のスーパーもあります。

dis-k
質問者

お礼

ありがとうございました。