• ベストアンサー

ロサンゼルス旅行のアドバイス

C62-2の回答

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

10月出発の格安航空券は、4万円+TAX等ぐらいからありますが1ヶ月前(25日~35日)までの予約がほとんどです。 いそぎましょう。 また、10月から燃油サーチャージ(アメリカ往復で14,000円)が復活しますので、旅行会社に確認して早め(9月中)に発券したほうがいいですよ。

pinkypunk
質問者

お礼

素早い返事、ありがとうございます。 サーチャージのことは知らなかったので、C62-2さんの情報は有益でした。 今週中には航空券を購入しようと思います。