• 締切済み

歌手

歌手になれる確率ってどれくらいですか?

noname#93685
noname#93685

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは どういう歌手を目指すかによって違うでしょう 毎度ヒットを飛ばすような歌手なら、すごく少ないと思いますし 自費でCDを作っている兼業歌手なら ある程度財力と時間があればなれますよね 地域の民謡歌手とかなら 頑張ればなれるレベルですし その歌手によって違うと思います

関連するQ&A

  • 副業は歌手?

    こんにちは。私は昔は歌手になりたいと思った者です。つい最近素朴な疑問を持ちました。 今でも歌手というのは憧れですが、海外に住んでいるし、成功する確率が低いから学業を優先しています。これからも昔のように歌手に本気でなりたいとは思うか分かりません。が、歌手を副業としてやっていくことってできるんですか??別に有名になりたいとは思っていないけれど歌いたいから歌手になりたい、などというのはやっぱり自分勝手のワガママですが・・・。そういうことができるのは有名になった後か、本当に上手で他人が真似できないような何か光るものを持っている人だけですよね。そういうことを許している(?)事務所又はレコード会社はあるんですか??

  • 歌手

    歌手になりたいと最近思い始めました。歌手への道は厳しいというのは、分かっているんですが、歌手になるにはまず何をすればいいのか分かりません。また、どうすれば歌手になれるんですか?

  • あまり有名じゃない歌手

    あまり有名じゃない歌手で、おススメの歌手や歌ってありませんか? そのような歌手が全く分からなくて困っています。 お願いします。

  • 「歌唱力のある歌手」とはどんな歌手でしょうか

    「歌唱力のある歌手」というのは、どんな歌手なのでしょうか。 人に聞くと、吉田美和やSuperflyのような歌手だという返事でしたが、 一般的にどんな歌手のことを言っているのでしょうか。

  • 好きな歌手に会うためには・・

    これから大学の18歳です。相談にのって下さい、お願いします! 私は本気で大好きでどうしても会いたい歌手の方が居るんです。 今見えている性格は、ほんの一部分だって事も分かってます。 その方のファンクラブなどはありません。 就職はどこにすれば関われるのか色々調べてるのですが、 音楽事務所か照明や音響の制作会社にしようと思っています。 私はイベント系やデザインが好きなので、自分の将来にも繋がる職業だと思います。 ここの掲示板で、コンサートスタッフになって会いたい人に会えたという話を見ました! 何のスタッフかは分からなかったのですが・・ 音楽事務所は会う確立少ないんでしょうか? どちらの方が確率があるのでしょうか?? どうかアドバイスをお願いします。

  • こんな私でも歌手になれますか??

    私には好きな歌手がいます。 その人の歌を聴いていると自分もこの人のような 歌手になりたいとこの頃思うようになりました。 でも私にはそんな才能があるのかわかりません。 暇な時などには自分で好きなように歌詞を作って 好きなようにうたったりします。 友達とも好きな歌手の歌を一緒に歌ったりもします。 私はオーディションを一回も受けたことがありません。 でも歌手になりたいとは思っています!! こんな私でも歌手になれますか??

  • 歌手になりたいんですけど・・・・。

    私は嵐・大野君に憧れて歌手になりたいです。 いっつも頭に歌が流れてて(流れてはいないときなんてないくらい)、学校の休み時間中には、すっと歌ってて、よく友達に、「歌いすぎ」なども言われるんですが、「歌声がきれい」「歌手になったら?向いてるよ?」といわれて、歌手になりたいと感じ、目指していました。 だけど、親に「歌手になりたい」と話したら、「歌手はやめなさい。」と怒られました。 私の親は怖くて反論できません。 今は親に小説家になりたいと嘘をついているんですが、どうしたらいいですか?

  • ”こころ”と言う歌手はいますか?歌手に詳しくありません。

     ”こころ”って言う歌手の名前をシンガポール人が日本の歌手で好き、と言っていたのですがどういう歌手ですか?ご存知の方教えてください。

  • これは!っていうような歌手は出てこないかなあ

    こんにちは、日本の歌手で、これといって好きな歌手はいません。 でも、音楽は聴きたいです。R&Bやダンスやポップスなどが、聞きたいですが 下手な歌手も多いのでなかなか聞く気にはなれません。上手だと思っても また、流行っていても、自分にはすごい!とは思えないんです。 すごいと思ったのはBoAでしたが、これまた、飽きてしまいました。 こういう場合音楽を当分聴かない方がいいのでしょうか? 韓国の女性歌手で、この人のボーカルは!!っていう歌手はいますか?

  • 歌手になりたいのですが。。。

    歌手になるためにはどうすればいいのですか? 私の夢は歌手になるのですが,どうすればいいのですか? やっぱり,音楽の専門学校とかに行ったほうがよいのでしょうか? すごく迷っています あと,歌手になっていいことがあったら書いてください

専門家に質問してみよう