• 締切済み

摩れて痛い?

女性とのセックスで、男性が終わったあと性器が摩れて痛いというのはどうことでしょう?女性はびしょびしょに濡れ感じていて何度もイキまくっています。なので、濡れていないのに無理やり挿入してのピストン運動ではありませんので悪しからず。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

毛切れというのがあって、女性の性器周りの毛が長い場合に、挿入時に男性のペニスと共に穴の中に入りこんで、ピストン運動により男性のペニスの表面が傷つくことがあるらしいです。余計な話ですが、毛はクリトリスを舐めるときに鼻に毛が少し感じるくらいが程よいかと思います。クリトリス周辺とか小陰唇周りの毛は綺麗に手入れしておけば、余裕を持って充分に舐めるて液を吸えるように思います。

関連するQ&A

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • 挿入後の動き

    30代の♂です 挿入後の♂の動きのことで質問します よくAVとかで男優が激しく腰をピストン運動してるじゃないですか? ふつうSEXでの♂の動作ってああいうものでしょうか? 私の場合は奥深くまで挿入してから、かき混ぜるというか円を描くような腰の振りでその動きもとても緩やかなものです、いわゆる前後のピストン運動はしません もちろんAVは作り物だと言うことは分っています、またSEXはこれが普通、これが正しいと定義付けられるものではないことも分っています ただ女性はどういう動作が気持ちいいのか?自分だけ変なピストン運動をしてるんじゃないか?自分の腰の動かし方は女性を感じさせてないのではないか?などとちょっと悩み気味なので。。。

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

  • あそこが ひりひり痛い  

    付き合っている彼女のことですが SEXすると 入り口がひりひり痛いと言います たまに する分には痛がらないのですが 2~3日続けると 痛いと言います まぁそれはいいんですけど 最近たまにしかしなくても   (1) 挿入して少したつと ひりひり 痛いといいます これって 違う男とすでにSEXをしてたのでしょうか それと 以前はは自分と長くピストン運動してると 子宮にあたるので それも痛がっていましたが  (2)最近は挿入してまもなくか はじめからか 子宮にあてると痛がります やはり他の男とSEXしてるのでしょうか それと 疑問がもうひとつ やはり挿入して ふと気がつくと 自分の性器が白く泡状になっているのです これは自分が中だしして すぐまた挿入すると 同じ現象が見られます これって  (3)自分が SEXするときには すでに 他の男に中だしされていたのでしょうか  

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • 射精までいけない

    50代の男性です。最近、家内とのセックスでは挿入はできるものの射精までいけません。ピストン運動をしてもそのうち疲れてしまいます。オナニーや他の女性とではいけます。かといって、家内の膣が他の女性より特別緩いということはありません。普通です。挿入までにフェラや手こきなどをしてもらってもだめで、もう半年も入れるだけという夫婦生活になっています。こういうご経験ありますか?

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • 男性に質問です。

    26歳の女です。彼は28歳で職場で知り合って2年。付き合って間もないです。 私は男性経験は彼で2人目ですが、彼との経験(3回)を入れると7~8回くらいしかありません。 今の彼とは1度目は誘われてホテルにい行くも、彼が駄目でした。 2度目は彼もお酒が入っていましたが、2回目は一応、挿入できましたが、勃起が不完全(?)な感じで射精せずでした。 3度目は1,2回目と打って変わって激しく1時間くらいピストンしてから射精でした。 彼は背が高い(184cm)のですが男性経験が少ない私は最初の1,2回目で彼の性器を見た時、「意外と小さい?」と思ったのですが、3度目の時は大きくて入れられると濡れていても(私は濡れやすいです。)慣れるまで痛かったです。 背が高い低いと性器の大きさは関係ないと聞きましたが、今回あまりにも大きくて正直圧倒されてしまいました。動きも激しかったというのも手伝ってかもしれませんが・・ 男性の性器って気持ちや状況次第でそこまで大きさが違うものなんですか? それと、私は濡れやすくてピストンの途中で抜けてしまうこともあるのですが、そのせいで彼は1時間もピストンしないといけなかったとか考えられますか?

  • ズバリセックスについて質問です。

    40代女性です。 今まで幾人かとセックスはしてますが、どうしても男性性器の挿入でイク事ができず悩んでます。指と口の性器の刺激ではイクのですが… どうすれば良いのでしょうか? またオナニーでもイキます。

  • ピストン運動

    セックス初心者、男です。 なんとか挿入まではできるのですが、その後ピストン運動がうまくできません。 かなり困っています。 AV等を見て参考にしてみますが、いざとなると、どこをどう動かしてどうやって上下に動いているのか全くわからないのです。 たとえば、そこを固定してここを動かせばいいとか、あの運動がピストン運動の体の動きに似ているとか、コツというか参考になるものがあればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。