• 締切済み

摩れて痛い?

女性とのセックスで、男性が終わったあと性器が摩れて痛いというのはどうことでしょう?女性はびしょびしょに濡れ感じていて何度もイキまくっています。なので、濡れていないのに無理やり挿入してのピストン運動ではありませんので悪しからず。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

毛切れというのがあって、女性の性器周りの毛が長い場合に、挿入時に男性のペニスと共に穴の中に入りこんで、ピストン運動により男性のペニスの表面が傷つくことがあるらしいです。余計な話ですが、毛はクリトリスを舐めるときに鼻に毛が少し感じるくらいが程よいかと思います。クリトリス周辺とか小陰唇周りの毛は綺麗に手入れしておけば、余裕を持って充分に舐めるて液を吸えるように思います。