• ベストアンサー

P251isを使用していますが

P251isで、アミューズメントのヴァニラちゃんを使用していますが 2週間ほど前から、画面にヴァニラちゃん以外の あまりかわいくないキャラクターが居座ってしまって 再起動したり、セットアップをはずしたりするのですが、 ヴァニラになかなか戻りません 説明書にも、詳しくかかれてなく、 どうしたら、ヴァニラちゃんに戻るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>どの色のP251iですか?色によりキャラクターやカラーが 違います。 1)ストロベリーミルク 2)インフィニティシルバー 3)スタイルブラック 4)スパイスレッド(ドコモ中央オリジナル限定) ドコモ中央に問い合わせてもわからないので、パナソニックモバイルに稼働日に問い合わせますので、教えてください。

noname#9049
質問者

補足

ありがとうございます 色はストロベリーミルクです

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.2

>関係者に聞きましたが =残念ながら、リセット方法はありません。 >取説 P495 参照 してください。

noname#9049
質問者

お礼

ありがとうございました たまごっちのように変化していくようですね 楽しんでみます