• ベストアンサー

オーディオの隙間

こんばんは。つい最近ナビが壊れたので、トヨタタウンエースノア(SR40G)にトヨタ純正オーディオをオークションで落札し、取り付けることにしました。しかし、取り付けてみたら、インパネと隙間が開いてしまいました。オークションで落札したものは取り付けする金具がなくて、ナビの物の「ナビL」というものを使用しました。この隙間を埋める方法を教えてください。

• compu
  • お礼率87% (43/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

このままで・・・と言うと、 隙間に何かを詰めるしかないです。 今有る物で・・・と言うと、 隙間の分だけステー(取り付けする金具)を後ろに下げる。(ステレオを前に出す) ステーに穴を開けて付け直す。 ノア用のステレオ用ステーを購入すればちょうどの所に来る可能性はあります。 が、年式・型式で合わない物もありますので、多少のリスクはあります。

compu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。隙間を埋めるという手もありますが、それでは見苦しいので、ステーを買おうと思います。