• 締切済み

内容に関して

asyantyの回答

• asyanty
回答No.3

ただ何でもいいのでアクセス数があれば満足というのなら、規約違反をしてまでここでURLを晒さないで、2ちゃんねるにでも晒せばいいと思います。 多分、うんざりするほど訪問者が増えるのではないかと思います。 この回答ごと削除されるでしょうから、その前に他にアドバイスするなら、トラックバックをしまくる、色々な人のブログに自分のブログURLを付けてコメントしまくるなどが有効かと。 同様の質問も過去に大量にありますし。