• ベストアンサー

銀行振り込みで振込み者の名前

銀行振り込みで振込み者の名前を確認する方法ってありますか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walktkd
回答No.2

振込時、口座の名義をそのまま使うか「あいうえお表」で名前を入れ直すか聞いてきます。 ですので、通常相手の名前が分からない事はないと思います。 自分が受け取る側なら、通帳記帳すれば入金履歴の横に表示されているはずです。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

通帳に記載されていないのですか? 振り込まれた口座の銀行へ問い合わせる事です。 窓口へ出向かないと無理でしょうね。