• 締切済み

ひつじ村DSのセーブデータについて!

ゲーム「箱庭生活 ひつじ村DS」を中古で購入したいと思っているのですが、このゲームのデータは初期化できないという話を目にしました。これって本当なのですか? ひつじ村DSをお持ちの方(もちろん、持っていない方でも)、ぜひ教えて下さい!できれば、どうやってセーブデータを初期化できるのかも事前に知りたいので、お時間があれば教えてくださいませ。

みんなの回答

• kageko-
回答No.1

ひつじ村DS持ってます。 確認してみたのですが、「セーブデータ消去」が無かったです; 初期化はできないようですが、セーブ上書きはできるので 上書きでプレイするしかないかもしれません(´・ω・`)