• ベストアンサー

米国内での乗り継ぎについて

C62-2の回答

• C62-2
回答No.1

成田からA空港までが直行便でしたら、入国審査と税関検査をA空港で 受けることになります。ですから、荷物はスルーにはなりません。 成田→AとA→Bの区間が同じ航空会社なら、成田ですべての搭乗券が出ます。 違う航空会社なら、A空港で再度チェックイン手続きをします。 (提携航空会社ならこの限りではありません)

namerica
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >成田→AとA→Bの区間が同じ航空会社なら、成田ですべての搭乗券が出ます。 この場合でも、荷物は一度A空港で受け取って、再度預け直さなければならないのでしょうか?