• ベストアンサー

米国デンバー空港での乗り継ぎ時間が短く不安です。

3月21日にユナイテッド航空国内線UA 1729便でオーランドからデンバー乗り継ぎで成田まで帰国予定です。成田行き国際線もユナイテッド航空のUA139便です。初めて行くのですが、乗り継ぎ時間が1時間28分しかなく、デンバー空港は巨大な空港らしく英語も不如意でとても不安です。どなたかデンバー空港でのユナイテッド航空国内線→国際線乗り継ぎにお詳しい方がいれば、ご助言をいただけるととても助かります。何卒、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

国内線が大幅に遅れない限り余裕で間に合いますよ。 デンバーに着いてもやることはほとんど何もなく,国際線の搭乗ゲートに行くだけだから。

y0619t
質問者

お礼

お礼の入力方法がうまく出来ず、大変に遅くなり申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたとおりデンバー空港での乗り継ぎは非常に解かり易く、簡単に乗り継ぎをすることが出来ました。助かりました。有難うございました!