• ベストアンサー

一人規定の重量

C62-2の回答

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

JALエコノミークラスでは手荷物23キロ+ゴルフ用具10キロまでOKです。 ファースト、ビジネスクラスなら32キロ+10キロです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/service/bag/sports.html
dogqu
質問者

お礼

ありがとうございました。とっても助かりました。URLまで・・・ ちょっと間違った重量を覚えてました。超過分をとられるところでした。もう一度ゴルフバックを重量を減らさないと。。。。トホホ