• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オブリビオンについて‥

今日オブリビオンを始めたのですが‥ オブリビオンの装備に顔を全部隠すような兜はありますか? 教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

う、うーん。 オブリビオンは主人公のレベルによって店の品揃えも変わったような気が。 とりあえずインペリアルタウンの商店街を見て回ってはいかがでしょう。 The Best Defenceだっけ…盾の看板で、兄弟2人でそれぞれ軽装備と重装備の鎧を売ってる専門店があったので、 あそこに置いて…るかなぁ。わっかんないなぁ。 ちなみにかなり強めのランクの装備なので、お値段もそれなりにすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました(^O^) ありがとうございます(*^o^*)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

とりあえずDwarven Helmetがフルフェイスだったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どこの街に売っているのでしょうか? もしよければ教えて下さい(T_T)