• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オブリビオン 

オブリビオンのmodデータが入っているファイルをダウンロードしても中にespまたはesmが入っていませんでした Improved Trees and Floraと言うファイルをダウンロードしたのですが・・・ 何回もダウンロードしてもありませんどうしてでしょうか? なにかesp/esmに変換しなければならないんでしょうか? 中にはddsファイルとnifファイルしか入っていませんでした(それと画像ファイルとtxt) どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考 MODの構成要素がメッシュ・テクスチャファイルなどのみでespファイルを含まないもの ユーザーインターフェイスやキャラクターの肌などの見た目を変更するものが多い。 http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD%2F%E7%89%B9%E9%9B%86%E8%A8%98%E4%BA%8B%2F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB