• 締切済み

オブリビオンこのグラフィックでできますか?

GeForce 9200 このグラフィックなんですが、 オブリビオン起動すらしませんか? カクカクでも一様起動しますか? わかる方回答お願いします!

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

> GeForce 9200 GeForce 9200 というグラフィックボードは無いはずですから、 GeForce 9200M 等のグラフィックチップと思います。 そのゲーム自体は起動しますが、決して快適なゲームプレイは望めません。 恐らく、そのパソコン自体がゲーム向けの機種ではないと思いますので、 プレイは諦めた方が無難です。 また、適切な回答を望むなら、スペックの一部抜粋ではなくて、 お使いのパソコンのメーカーと正しい型番を記した方がベターです。 > カクカクでも一様起動しますか? 余計なお世話は承知ですが、 「一様(いちよう)」ではなくて「一応(いちおう)」が適切です。 もし、分かっていて故意に記しているなら、質問文なのですから正しく記しましょう。

• Eureka_
回答No.1

カクカクじゃなくてカ       ク カ   ク くらいで良ければ動きはすると思います。