• ベストアンサー

オブリビオンについて。

オブリビオンについて。 僕は最近オブリビオンで遊んでいるんですが、マジカやレベルの上げ方が分からず、困っています。 誰か分かる人がいたら教えてください。お願いします!!。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonhorie
回答No.1

http://www37.atwiki.jp/oblivionxbox360/ PS版も大体いっしょ。 っていうか、あんまり面白くなかったです、、僕は、、

minnto0903
質問者

お礼

助かりました!。