• ベストアンサー

マウスコンピューターの起動Logoを表示しない

おはようございます。 見栄えだけで別に支障はないのですが、 マウスコンピューターの起動Logoを表示しないように できないでしょうか。

• 1211M
  • お礼率54% (90/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_kun
回答No.1

BIOSでロゴを表示しない設定はできませんか? PCを起動時に(ロゴが表示されている所で)F2とかDeleteとかを押して、確かめて下さい。 メーカ機種によりBIOSを表示させるキーや設定項目は違いますが、BIOS設定のどこかにはあるはずです。

参考URL:
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/bios/full_screen_logo.html
1211M
質問者

お礼

ありがとうございました DeleteキーでBIOSを開いて消すことができました。