• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体操着?リブTシャツ?名称が知りたいです)

体操着?リブTシャツ?名称が知りたいです

このQ&Aのポイント
  • ニュースサイトを見ていたら、カワイイ女の子が着ているシャツが気になりました。
  • 試したキーワードで目的のシャツが見つからず、正式名称や有効なキーワードを知りたいです。
  • ショップをまわって探すのは大変なので、情報を教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

スポーツテイストカジュアル・Tですかね。 若しくは、スポーツテイスト・デザインTでしょうね。

noname#165180
質問者

お礼

> Aitowaさま レスありがとうございます。 頂いた上記のキーワードで検索してみると、かなり似ているアイテムがようやく引っかかりました(ロンTでしたが)。 ありがとうございます、もう少し探してみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裾と袖のリブ幅が広い無地のスウェット

    今度友人の経営するカフェでオリジナルのスウェット(無地のボディにシルクスクリーンプリントするつもりです)を作る事になりました。それで色々なプリントショップのページなどを見ていたのですが、なかなか形の綺麗なボディがありません。できれば http://www.loopwheeler.co.jp/ このトップに載ってるような裾と袖のリブが幅広なスウェットが理想なんですが(もちろんLOOPWHEELERほどイイ物じゃなくていいんです。あくまで形の話で)、そういったボディを販売しているサイトやメーカーをご存知でしたら教えてください。ボディさえあれば、プリントショップに持ち込みもできますので。 もしくは、リブが幅広でなくとも、他にもオススメのボディがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • リブニット?の選び方教えてください。

    はじめまして。 手芸は初心者ですが、ペット(犬)の洋服を作ろうと思っています。 (タンクトップやTシャツを作ろうと思っています。) 先日ネットで「リブ」を注文して少し作ってみたのですが、タンクトップの袖を作るには少し厚手でゴワゴワします。 (注文したリブは種類がリブとしか書いてなくて分かりません) 襟や裾には使えそうなんですが、なんせ犬用なので、もう少し薄手のものを探しています。 ですが、リブにも種類がいっぱいで、どれが一番いいのか色々ネットで見てみたのですが、よく分かりません( ̄_ ̄ i) ニット?リブ?スムース?平織りなど色々書いてありますが、お店によっていろんな名前が出てきて、こんがらがってます( ┰_┰) これから買い物するにあたって、リブの種類(厚さや特徴)と名前が知りたいので、ご存知の方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします♪

  • コーデお願いします(´゜ω゜`)

    コーデお願いします(´゜ω゜`) ・生成りのガーリーな半そでシャツ (Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、  袖はパフスリーブっぽい感じです) ・白地にピンクの小花柄Tシャツ ・茶色のあみこみベルト シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを しようかなと思っているんですが、変じゃないですか? 画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`) あとボトムスって何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • この服なんていうんですか?

    タイトルのとおりなんですが、自分は男で今探している服があり、下のURLをみていただくとわかるのですが、オレンジレンジのYAMATO(一番左)が着ているような服でラグランTシャツに似ていて袖は七分袖で首まわりが少し広い感じのシャツなのですが、こういうタイプの服の名前が知りたいのでわかる方お願いします。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20051013_001/

  • Sサイズの白いリブシャツを探しています

    通勤時、カッターシャツの下に着る、下着としての白いシャツを探しています。 以前商品入れ替えのワゴンセールで購入した、イオンのリブTシャツが最高によいのですが、もう同じものはないそうです。 ・メンズのSサイズ ・リブで体にぴったりする(リブじゃないともたつくので) ・色は白 ・綿100% こんな条件のものを、あちこちの店舗やネットで探すも、いまだ見つかりません。 もしおすすめのシャツがあればメーカーなど教えてください。もし、ネットならサイトも教えて下さい。 そろそろイオンのシャツが痛んできていて、とってもあせっています。よろしくお願いいたします。

  • 大学生の男です、Tシャツとワイシャツについて

    http://blog84blog84.blog84.fc2.com/blog-entry-10 … 上記サイトにTシャツの首もとが詰まってるのはNGらしいのですが、 Uネックだとカッコ悪いのでしょうか? TシャツはVネックを来た方ほうがかっこいいのですか? 体型は痩せています。 また、カジュアルショップに置いてあるワイシャツ全般の名称ってなんて言いますか? ワイシャツというと普通スーツの中に着るものを思い浮かべますよね そのままカジュアルシャツというのでしょうか?

  • 腰パンチラ・へそチラ

    バイト先の話ですが、 同僚は高校生〜大学生の若い女の子が多くて、 服装はジーンズに指定のTシャツです。 Tシャツは丈が結構短くて、 しゃがみ込んだ時にシャツがずり上がるので、 女の子はみんな背中が出て、 腰の肌が覗いています。 また、腕を伸ばすとシャツの裾も上がるので、 シャツの中からお腹周りがチラチラと見えます。 バイト仲間に清楚な感じの明るくてとても可愛い女の子がいますが、 そんな子も屈むと背中の肌が見えているし、 深くしゃがんだ時は無防備にパンツまではみ出していて丸見えです。 高い所に思い切り腕を伸ばしている時は、 脇腹やおへそまでよく見えます。 で、男としては仲の良い可愛い女の子のパンツが目の前で見えてると 「ああ、今日はそういうパンツ履いてるんだ」みたいに思ってしまうし、 細いお腹や綺麗なおへそが見えるのも目の保養です。 本人はそういうのを見せたがるタイプでもありませんし、むしろ嫌がりそうです。 なので気付いてないんだろうなと思います。 腰パンチラはちょうど写真のような感じですが、 見かけたことある人はどうように感じるか教えてほしいです。

  • わき毛の処理はどうすればいいでしょうか・・・

    もうすぐ学校で水泳があります。 そこで困っているのが、わき毛の処理についてです。 私は今は一本一本抜いているのですが、わきがブツブツになるし、埋没毛ができてすごい膨らみができるし、赤くって目立つんです。 また、抜いても毛が伸びるのが早くて、1日もたてばもうチクチクしてきます。 いつも体育のTシャツでも、袖から見えるのが嫌で体操なども小さくやっていますが、 水泳となると、両手を上げて伸びをしたりするし、今のわきを見せるのはすごく恥ずかしいです。 堂々とわきを見せても恥ずかしくないようにしたいのです。 そこで質問なのですが、どうすればツルツルしたわきになるのでしょうか・・・。 私は学生なのでレーザーやエステなどには行けません。 市販のクリームみたいなのでいいものがあれば、教えてください。 また、私は高1なのですが、高校生の女の子はみんなどのように処理しているものなのでしょうか・・・。

  • 重ね着

    高校に入りお洒落に興味を持ち始めたので重ね着をしてみたいと思っています。しかし、今までお洒落に全く関心が無かったものでどんな風に着こなせばいいのか分かりません。重ね着するのにインナーはタンクトップじゃないといけないのですか?自分としてはTシャツの上に長袖のシャツを羽織り、適当に袖を捲り上げたいのですがファッションセンスとしてはどうでしょう?シャツとインナーの色の組み合わせなどの知識も皆無です。こんな自分にどなたかアドバイスをください。参考になるサイトも教えて頂けると有難いです。 ちなみに自分は身長170弱、体重58キロの男子高校生です。

  • Tシャツの「リブ」の語源は何?

    こんにちは。 Tシャツの衿や袖の造りに関してよく「リブ」という 言葉を見ますが、これの語源が分かりません。 どんな言葉が元になっているのでしょうか? スペルも併せて知りたいですが、和製英語なので しょうか…。 よろしくお願いします。