-PR-
解決済み

「カハマルカの瞳」のコマ落ち防止について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5262341
  • 閲覧数3461
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (35/71)

「カハマルカの瞳」で、コマ落ちしてしまいます。画質が落ちてもいいので、コマ落ちを防止する方法はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3834/13275)

他カテゴリのカテゴリマスター
パソコンを今より遙かに高性能なモノにする以外ありません。

後は、録画fpsを落とす。
3fpsだったらまずコマ落ちしないでしょう。

もしくは、ハードディスクを高速回転でシーク時間が短いモノに交換すれば少しは変わるかも…でも、費用対効果はあまり期待できないかな?

録画する画面サイズやfpsが大きいとコマ落ち率が高くなります。ということは、それらを小さくしてやればいいと言うこと。
それができないのならパソコン買い換えしかない。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 59% (2391/4025)

他カテゴリのカテゴリマスター
お使いのパソコンの性能や
ターゲットが不明ですが、
それによっては、
パソコンの買い替え、や、無理、という回答もありえますが、
とりあえずサイズ変更で小さくして試してみるとか