• ベストアンサー

二泊三日 帯広 女一人旅

lacoffeeの回答

• lacoffee
回答No.3

緑の多い公園といえば「緑ケ丘公園」でしょう。帯広動物園は緑ケ丘公園の端にあります。見晴らしのよい場所ですと、少し南下して市の外れのほうに行かないとならないかも。動物園から近いとこだと畜産大学の構内とかもいいかもしれません。農場には牛や馬や羊がいますし、景色も十勝っぽい雰囲気が味わえると思います。 コーヒーは動物園から近いところでしたらランチョ・エルパソなんかどうでしょう。コーヒーだけじゃなく食事もおいしいですよ。ユーミンも帯広に来たら必ず立ち寄るところです。駅の近辺でしたらやはり六花亭や柳月が王道じゃないでしょうか。 http://www.elpaso.co.jp/ http://www.rokkatei.co.jp/ http://www.ryugetsu.co.jp/pc/