• 締切済み

プルダウンについて

初歩的なことで申し訳ないのですが、初心者なので ご勘弁を・・・ プルダウンのリストを色分けにすることはできるのでしょうか? 可能であればどのようにするのかをお教えください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#105334
回答No.2

エクセルのことならこのカテゴリではなく、MS Officeのカテゴリhttp://okwave.jp/207/218/c996.htmlでやった方が解答つきやすいですよ。 質問するときは落ち着いてくださいね。 そのときはエクセルのバージョンも書いておくと良いでしょう。 (昔のバージョンしか触っていないのですが、無理だったと記憶しております)

torajiro11
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望に近いものが見つけられました。

回答No.1

何のプルダウンリストでしょう?? スタートメニューなのかそれとも・・・ もっと詳しくお願いします。

torajiro11
質問者

お礼

すいません、アまりにも質問が簡素すぎました。 エクセルでプルダウンを作成するときのリストでした。 入力規則から普通にプルダウンリストは作成できますが、 その際の選択できるリストを一つづつ違う色にしたいのです。 なんとかわかっていただけましたでしょうか? なにぶん初心者で、うまく説明できなくて申し訳ありません。