• 締切済み

夜行バスを使って長崎に

chikuzen01の回答

回答No.1

高速バスであればこれですかね? 天文館 23:32 高速基山 05:29 福岡ゆき 高速基山 07:16 諫早インター 08:47 長崎ゆき …しかし、ご自分でお調べにならない程度のスキルの方にはお勧めしかねます。 天文館 19:02または20:02の福岡ゆきで天神へ行き 天神発長崎ゆき06:45(諫早08:47)までネットカフェあたりで夜明かしするのが無難ではないでしょうか? …旅の愉しみの半分は「計画」にあるんですけどね…

dora0104
質問者

お礼

スミマセン、旅行というか彼氏のところに遊びに行くんで計画とかあんまり関係ないんです。 やっぱり福岡で乗り換えが必要ですよね。 ありがとうございます