• ベストアンサー

首から腕までかかるネックレス(ブライダルアクセサリー)

june_2009の回答

  • june_2009
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

正式名称はわかりませんが、いくつかでてきたので 参考までに載せますね。 http://www.nudieus.com/accessories.html http://www.laciq.com/SHOP/ws-119.html(手作り) ちなみにシュガーケイというところのドレスは ネックレス、イヤリング、ヘッドドレスが トータルコーディネイトされててすっごいかわいいです。 写真のようなネックレスをしてるんですが、 他でみたことのないようなかわいさです☆ http://www.antique-fc.com/south/dress/dress_sugarkei/index.html ドレスを決めちゃってたらNGですが、参考までに。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
pikachu13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドレス、まだ決めていません。 シュガーケイ初めて知りました。かわいいですね! 他のブランドのドレスも多数紹介されているので、参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • ネックレスを探しています!

    初めまして! カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません^^; クロス(十字架)のネックレスが欲しくってネット等を検索しているのですがなかなか見つからなくて困っています。 どういうデザインの物かと言いますと、EXILEのアツシさんがたまに雑誌などで身に付けているものです。 クロスに王冠が斜めにかかっているデザインの物です! 色は黒でも銀でもなんでも良いのですが。 そこで質問です。 このネックレスの正式な名称(名前?)・ブランドてどなたかご存知ないでしょうか?また、どこが売っているサイト・店舗がありましたらぜい教えていただきたいです!!! 自分で色々キーワード検索しているのですが個人のオークションでの販売(終了)しか見つからず、ネックレスの名前も不明でデザインも違いすぎるものばかりで・・・。 どうしてもこのデザインのネックレスが欲しいのです! アツシさんが身に付けているやつじゃなくてこのようなデザインのものでもいいので小さいことでもなんでもご存知の方がいたらどうか教えてください!お願いします!!

  • ウエディングドレスにつける肩にかかるネックレスについて教えて下さい

    最近よく雑誌で目にするブライダルアクセサリーなのですが、肩にかかるネックレスです。 私のドレスのレンタルショップでは置いていなかったのですが、どうしてもそれを着けて結婚式をしたいので探しています。 正式な名称も分からないし、近くのジュエリーショップなどにも置いていません。 正式名称や置いているショップなど何でもいいので是非教えて下さい。

  • このネックレスの類似品を探しています!

    先日恋人にネックレスを買ってあげたのですが、チェーンが切れてどこかに失くしてしまったらしく酷く落ち込んでいるので新しくネックレスを買ってあげようと考えています。 一緒にネットをみて周っていたところ、クマが球遊びしているネックレス(下記URL参照)が気に入ったようで「買ってあげよう!!」と思ったのですが、受注発注の為に4、50日かかるそうで・・・。 14日が11ヶ月記念日で、それに合わせて買ってあげようと考えていたのですが、7月14日の1年記念日にも間に合わせてあげられそうにないので、類似品を探しております。 デフォルメされた可愛いクマが石を抱えているようなものではなく、リアルなクマが球遊びしているようなものです。 どなたか類似品をご存知の方、どうかご回答お願いします!;; MARDEU :: cogito, コギト : クマ パール ネックレス BK http://www.mardeu.com/products/details/cogito/Bear+Pearl+Necklace+BK/0/artist/ja

  • オーダー(?)のネームネックレス

    はじめまして。 自分の名前(アルファベットで)のネックレスが欲しいのですが、 見つからなくて困っています。 8月の上旬に美容院で読んだ雑誌(Sカワかbis?)に そのネックレスを作ってくれるお店のサイトのことが載ってたのですが、 その時は適当に読んでただけでうる覚えです。 「ミジェ」?か「マジェ」?みたいな名前で紹介されてたような・・・。 お店があるのか、ネットだけの販売なのかもわかりません。 7千円~1万円で売ってたと思います。 何かご存知のことがあれば、教えて下さい!!

  • ネックレスの事です!!

    この前、沖縄の国際通りにあったお店でネックレスを買いました。 そこの店は、「もう閉店するから何でも1000円で売るよ」と言って 1万円ぐらいするネックレスとか腕時計を売っていました。 見た感じ怪しい店でした。 そこで私は、騙されたと思ってネックレスを買いました。 これなんですけど、名前も分かりません;; http://pc.gban.jp/index.php?p=42194.jpg http://pc.gban.jp/index.php?p=42195.jpg これは、本物だと思いますか? 1万円もするものを1000円でうると思いますか? あと、分かれば名前を教えてください

  • オーダーネームネックレスを探しています。

    子供の出産記念に子供の名前を刻印できるネックレスを探しています。 「VERY」という雑誌でChildishというところのカスタムオーダーネックレスを見かけ一目ぼれしたのですが、こちらだと7万以上してしまい手が出ません。 http://www.virinamaternity.com/index.shtml 似たようなものか、 または子供が2人いるので2種類重ねて着けるのも素敵かなと思い探していますがなかなか見つかりません。 重ね付けした時のイメージとしては、↓な感じです。 http://www.rakuten.co.jp/tiara/746650/746603/ そのうちの1つは↓もいいかなと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/ds-devas/ml-n001/ 探しているものは、 ・体が大きいので少し大きめ(1.3cm~1.5cm程度)のものを探しています。 ・長くつけていたいので、K18(YGかWG)のものを探しています。 ・レタードネックレス(キャリーネックレス)はイメージと違います。 ・予算としては合計で3万程度まで。 ・トップのみでも可。 です。 わがまま沢山ですが、こんなネックレスをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。 出来上がったら長く着けて大切に使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に贈るパールネックレスについて

    今月彼女が誕生日を迎えるということでパールのネックレスを贈ろうと考えているの大学生です。 彼女自身、誕生石がパールということ?でパールが好きらしく 新しいパールのネックレスが欲しいと言っているのでプレゼントしたいのです。 実際に店頭行って見なきゃダメって声もあると思いますが、参考までにネットで色々探してみたのですがなかなかいいのがないのです・・・(>_<) 値段等も含めて(切実←笑) でも一つ、おっ!これはいい!と思ったのがありました。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/pearl-gold.com/g/MP-FN-1737AB/index.shtml ですが、彼女にどーゆーデザインがいいとかきいてみたところ、ラリエットは服に隠れるから 嫌ということでした。上のネックレスでは隠れてしまう可能性高いですよね。。。 というわけで、どなたか都内でお手ごろな価格(0~15000くらい)で彼女に喜んでもらえそうな可愛いパールのネックレスを売っているお店を 知っている方いらっしゃいましたら紹介お願いします。ネットでもかまいません☆ それとパールたくさんのネックレスは嫌みたいです。 真ん中に一つちょこんっと付いてるものでお願いします。 長文ですいません。。。よろしくお願いします。

  • アクセサリーパーツをさがしています

    http://www.kiwaseisakujo.jp/item/15242/1512001.html(貴和製作所HP) アクセサリー制作のため、↑このような石座が複数くっついたパーツを探しています。 上記のものではちいさいので、もっと大きな石(20~25mm程度のもの)がはめこめるものが欲しいです。販売しているショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 「寄せ石座」という名前で検索してもほとんど上記の商品がヒットしてしまうので、別の名称があるのではないかと思っています。 もし、正式名称等あるようでしたらそちらのご回答でも大変助かります。 よろしくお願い致します。

  • 文字盤が光る腕時計(ルミブライトの様な)探してます

    こんにちは。以前何かの雑誌かWEBで、腕時計の文字盤の明かりに蛍光塗料やルミブライトではなくガス?を使って従来よりもかなり明るい仕組みになっているのを見たのですが、メーカーやその仕組みの名称を忘れてしまいました。連想するキーワードでいろいろ検索してみたのですがどうも目的の物が見つからずといった状態でして、ご存じの方いらっしゃいましたらこの腕時計のメーカーや仕組みの名称など教えて頂けると助かります。

  • 参考URLのチェア(ソファ)を探しています。

    下記urlのチェア(ソファ)を探しています。 http://www.zakkaz.com/archives/001048.php にて紹介されている「トンネルチェアー&オットマン」の正式名称及び取り扱い店舗を探しています。 【既に試したこと】 上記ページ中にe-goodsというインテリアショップへのリンクがありますが、すでにリンク切れ、全商品を探してみても取り扱っていませんでした。 また、「トンネルチェア」などの単語でgoogle検索をしてみましたが、正式名称ではないようで、ヒットしませんでした。 うろ覚えで名前を覚えている、見覚えがあるなどの断片的な情報でも構いませんので、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう