• 締切済み

flash8で創ったHPをCS4でパブリッシュできない

flash8で創ってもらったHPのホームページで 更新をCS4でしようとしたところ パブリッシュをするとエラーでます。 何か方法はありますでしょか お願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

actionscript2でパブリッシュ。

  • salonpath
  • ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.1

HPのホームページってなんですか? AS3で作ってないswfをAS3でパブリッシュしようとしてエラーが出てるのだとしたら、 パブリッシュ設定を開いて[Flash]タブのスクリプトをflash8で作ってもらったhpのホームページにあわせてみてください。

happy4110
質問者

お礼

ありがとうございます。一度やってみます。 画像まで付けていただき、本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 配置したflashが表示されない

    HPを制作していますが、配置したflashが表示されません。 何が原因なのか、さっぱり解りません。 どなたか心当たりのある方、アドバイスをお願い致します。 ●パソ環境 macpro OS 10.4.11 ●ソフト flash8で制作して、dw cs3で配置。 以前まではdw8で作業していたのですが、dw8の調子が悪くて先日cs3に更新しました。 ●状況 flashデーターのアドレスを打ち込んだら動作します。 なので、flashデーター自体は壊れてないようです。 dw上でページをプレビューしても動作します。

  • flash4の使い方を教えてほしい

    今、flash4を使って、ホームページを作っていますが、使い方がわからないですので、どなたが教えていただけないでしょうか?写真を重ねて、一枚一枚を出してくるのはどうやって作りますか?flash4に関するホームページがありましたらも、教えていただきたいです。

  • 「Flash CS 3」と、「Macromedia Flash Professional 8」の違い

    「Flash CS 3」と、「Macromedia Flash Professional 8」は、同じファイル(拡張子fla)を編集するソフトなのでしょうか? 仕事で「Macromedia Flash Professional」を使うことになったので入門書を探しているのですが、 「Flash CS 3」対応版の本を買っても問題ないのでしょうか? デザイナー職ではなくプログラマ職なので、 「Flash CS 3」はどうも違う気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • イラストレーターCS3からFlash8へ

    タイトルをうまくかけなくてすみません(^^;) イラストレーターCS3で描いたイラストを、 Flash8でアニメーションとして動かしたいと思っています。 これ自体は可能ですよね(^^;)? 質問は、イラストレーターでレイヤーわけして描いたものが、 フラッシュにもっていった際にちゃんとレイヤーわけされるか どうかという所です。 今、フラッシュで絵を描いたり動かしたりしていて、 イラストレーターは使ったことがありません。 でも使いやすいかな?と思って、購入を検討している所です。 絵を描いているといっても素人で調べるのも下手で(汗)。 もしよかったら、教えて頂けると嬉しいです(^-^*) レイヤーが統合されてしまうのなら、フラッシュで動かしたくても どうやったらいいか分からないので困るなぁと思って・・(><) お時間のある時で結構ですのでどうぞよろしくおねがいいたします。

  • FLASH8でパスワード付きのリンク

    FLASH初心者なのですが、@rt Flashって素材を使ってバイクチームのHPをどうにか製作したのですが、パスワード付きのリンクって設定できるのでしょうか?メンバーだけが見れるページを設定したいのですが本やネットで調べましたがわかりませんでした・・・ホームページビルダーでの設定方法は見つかるのですが、FLASHでのパスワード付きリンクの設定ってのは見つかりませんでした。どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。使用しているのはFLASH8です。

  • Adobe Flash CS4とFlash MXの違いは何でしょうか?

    Adobe Flash CS4とFlash MXの違いは何でしょうか? 初心者で質問違いでしたらすみません。。

  • Macromedia Flash5のダウンロード

    Macromedia Flash5のソフトは買ってくる方法しかないんでしょうか体験版みたいのはマクロメデアのHPには無いように思うのですが・・Macromedia Flash5は 古いのでしょうか。どうしたらよいのか教えていただければありがたいです。 いまから制作を試そうと思っていますのでよろしくお願いします。

  • CS5 photoshop と flash互換性

    CS5 photoshop と flash 5 互換性について教えてほしいのですが CS5 photoshop で作った psdファイルをflash 5で開くとレイヤーごとに分かれて開きました。 うまくいったと思い、FLAファイル・SWFファイルの保存を試したのですが、 保存しようとすればエラーになり、保存できませんでした。 どなたか解る方教えていただけないでしょうか。

  • Macromedia Flash8について

    HP作成初心者です。 仕事で初心者ながらHP作成を行っておりますが、Flash8を使用して作成したものをHP上にUPさせなければならなくなりました。 Flashで作成されているデータはありますが、これをどうやってHP上で見ることができる様にしたらいいのかがわかりません。 初心者なのでどの様な情報を書けばいいのかもわかりませんが、情報として必要だと思われるものを書き出してみます。 ご教授よろしくお願いいたします。 使用ソフト:HP作成ソフト Dreamweaver        Flash作成ソフト Flash8 使用OS:Mac OSXもしくはWinXP 現在、拡張子がflash.flaの状態のファイルにデータが保存されております。

  • LeopardでFlash Basic 8 は使えますか?

    Flashを購入したいと考えています。 個人的なサイト制作のためなので、CS3よりも安価なFlash Basic 8 をと思うのですが、Macを新しく購入したばかりなのでOSはLeopardです。 どなたかLeopardでFlash Basic8が対応か比かご存知の方、実際にLeopardでFlash Basic 8を使用されている方、もしいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac

専門家に質問してみよう