• 締切済み

flash8で創ったHPをCS4でパブリッシュできない

flash8で創ってもらったHPのホームページで 更新をCS4でしようとしたところ パブリッシュをするとエラーでます。 何か方法はありますでしょか お願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

actionscript2でパブリッシュ。

• salonpath
回答No.1

HPのホームページってなんですか? AS3で作ってないswfをAS3でパブリッシュしようとしてエラーが出てるのだとしたら、 パブリッシュ設定を開いて[Flash]タブのスクリプトをflash8で作ってもらったhpのホームページにあわせてみてください。

happy4110
質問者

お礼

ありがとうございます。一度やってみます。 画像まで付けていただき、本当にありがとうございます。