• 締切済み

サンドイッチ屋さんの衛生について

file1932の回答

• file1932
回答No.1

お邪魔虫から回答させていただきます。 取り敢えずは規準を満たしているお店でしょうが、果たして無菌状態の施設かは、そのお店に限らず、一流のお店でも、保健所の検査がある日だけは綺麗綺麗ですから、反対に、極論を言いますと、外食はするな。食うなら腹を壊さない腹に鍛えろ・・・と、なります。 お気に触る回答をしましたが、『食べた後調子が悪くなり、見るからにきれいとはいい難い店内状況であり・・・』と、書かれるのは確固とした証拠が無ければ、お書きになるのは芳しくありません。 ご自分の体調が悪いのをお店のセイにするような論評は差し控えるべきです。

sara_sara_
質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございます。 検査が出まして原因が確定しております。