• 締切済み

ibanez ギター とても困ってます(T_T)

tanutanu77の回答

回答No.3

参考程度で聞いてください。私も同じギターを使用してます。トレモロユニットの調整方法は前の方が回答されている通りだと思いますが、バスンと音がしたという点が気になります。ギターの裏の黒いフタを空ければ、問題が判明するかと思います。  ・スプリング関連がどれか外れた  ・スプリングプレートを固定するネジが外れた  勝手な推測ですがすいません

touch1583
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この土日に弦を張り替えたいと思っているので、確認してみます。