• 締切済み

PSの「るろうに剣心・維新激闘編」の通常版とBest版の違い

PSの「るろうに剣心・維新激闘編」というゲームの通常版とBest版には違い(バグの修正、ステージ+キャラクターの追加、等によるゲームの内容の違い)はありますか? もし良かったら他のゲームで通常版とBest版に違いがあるものがあったら教えてください。機種等は問いません。

みんなの回答

• seedgyai
回答No.1

基本的に通常版とベスト版の差はないです。ベスト版=廉価版です。通常版より値段を安くしたのがほとんどです。セーブデータ破損などの致命的なバグでもないかぎり修正はないかと思われます。