• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2 通常版セーブ・データをベスト版で読み込めますか?

  • 質問No.2789606
  • 閲覧数813
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (56/61)

通常版でセーブしたデータを、best版でもロード出来るでしょうか?
セーブしたメモリカードは残っているのですが、
肝心のゲームソフトは人にあげてしまいました。
買い直すならbest版にしたいのですけど、
同じゲームでも、やはりbest版は別モノのセーブデータと
認識されちゃいますか?
詳しい方、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (64/158)

ベスト版にするにあたり、追加要素などがなければ問題はないと思います。ベスト版や廉価版などでは、追加要素などの影響で対応できないソフトもあります。基本的には問題は無いですけどね。
お礼コメント
lumisei

お礼率 91% (56/61)

丁寧なご回答、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。
投稿日時:2007/03/10 04:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
bestは安くなってるだけでロードはできます。
お礼コメント
lumisei

お礼率 91% (56/61)

早々のご回答、ありがとうございました。助かりました!
投稿日時:2007/03/10 04:02