• ベストアンサー

大神Bestと通常版との違いは?

昨年、大神を買って一通りやり終えました。 Best版が出ていますが、先に出た通常版と何が違うのでしょうか? Bestということで、まったく新しいストーリではなさそうですが。 どなたか違いのわかる方、教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大神大好きです♪ Best版(廉価版)は、商品を低価格にして普及を狙ったものの事です。 なので、普通は値段とパッケージ(「Best」と書いてあったり)が違うだけで、 ゲーム内容に違いはないはずですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%89%E4%BE%A1%E7%89%88
honey_sweets
質問者

お礼

中身は同じだったんですね。 大神2が出ることを期待したいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.1

基本的に違いはないです。 (大神に限らず)Best版はバグの修正くらいで内容に変更は加えません。

honey_sweets
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでしたか・・ 先に出た通常版を一通りプレイしてみて特にヘンな動きをしたようなところはなかったようでしたが、バグってあったのですかね??