• 締切済み

ワードのドキュメントで1ページ目しか表示されない

namex0170の回答

回答No.1

ワード2007ではありませんが、2003で同じような事象を経験したことがあります。 確か「ページ設定」のところの「用紙サイズ?」の設定がヘンだったような・・・。 今思い出せないので、確認したらまた回答します。

19sep07
質問者

お礼

申し訳ありません。自己解決いたしました。 恐らく、ワードを起動した際に現れる白紙のファイルが壊れていたかもしれません。再インストールしても解決しなかったので、新たにアカウントを作り直してワードを起動したらうまく行きました。古いアカウントのままで再インストールしても壊れたファイルを読み込んでいたようで、そのままでは解決しませんでした。