• ベストアンサー

現在、「その他(ライフ)」カテは閲覧できてますか?

こちらは見れません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下にスクロールして行くと見れました。 表示がおかしくなってるのかもしれません。

その他の回答 (3)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.4

可不可なら可ですが、No.1さんの指摘通り、相当位置が下にズレていますね。 因みに16時42分時点での最新の質問は下記のそれとなっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5254293.html

  • _dejitto_
  • ベストアンサー率40% (100/246)
回答No.3

画像は「教えてgoo」のものですね。 確かにそちらでは中央の部分が下にずれて表示されているようです。 OKWaveでは問題なく表示されていますよ。 一時的にサーバーの状態が悪いとかそういうことなのでは?

noname#93104
noname#93104
回答No.2

私のほうも#1様と同様です。新デザインβ版の影響でしょうか。

関連するQ&A

  • なぜ他のカテから逃避し、哲学カテにのみ引き籠もって

    この哲学カテゴリーを興味深く拝見しています。 先日も、この哲学カテで、興味ある回答とそのお礼がありました。 以下は、ある常連の方が質問をし、それに対してある回答者の(1)回答と、その質問者の(2)お礼です、 (1) 回答 <哲学ではなく物理や科学カテゴリーで質問するべきです。> (2) 回答へのお礼 <物理や科学の世界では権威ある法則が多くて 自由に考えられないのです。> このカテで回答される人を見ていると、他の各種のカテに頻繁にお顔を出されている方もいます。しかし、上の例のように、この哲学カテの常連さんが、このカテにのみしか、質問されていない方がみうけられます。 なぜ、他のカテに参加しないのでしょうか? 哲学のみでなく、歴史・心理・国語・科学・物理・天体学など、関連カテが沢山あります。一つの問題を、哲学一種類のみのカテでなく、他の関連カテを利用して多面的に考察した方が、理解が深まる、と思います。(私は、他のカテにも参加されている方の方(ほう)が、説得がある回答をしているような気がします)  なぜ、哲学カテにのみ引き籠もり、他流試合を避けているのでしょうか? 

  • 最近、その他(車)のカテって甘くなった?

    どうでもいいっちゃどうでもいいし、このカテゴリーにそぐわない質問かもしれません。 最近、ここのカテゴリーのルールって甘くない? そう思うのは自分だけかな? ・質問とは言えない(回答の出ないアンケート)もの ・ただの愚痴 ・どう考えても意思表示や意見表明(質問だけでなく、お礼や補足から) 通報したところで、なーーーんもならない。 いつからそんなに甘くなったんだ? もちろん、通報していただいて結構。 すぐに削除されるなら本望です(爆) ※今夜の就寝時間は23時を予定していますので、それまではチェックしています。  明日もこの質問があったら馬鹿ウケです。

  • 回答が無いので締め切って他カテで質問すると、消されちゃうんですね。

    回答が無いので締め切って、他カテで似通った質問すると、消されちゃうんですね。 規約にもあることです(しょうが)。 その背景には、どんな理由が考えられるんですか?

  • 現在の閲覧者数

    以下のツールのように現在の閲覧者数をカウントするプログラムをPHPで作成しようと考えております。 ttp://www.ziyu.net/counter.htm IPアドレスでカウントし、ファイルに書き留めておくというロジックを考えておりますが、閲覧者がブラウザを閉じるなどして、閲覧者ではなくなったトリガーをどうしようかと考えております。 どのように実装するのが一般的でしょうか。 ご存知の方おられましたらご教授下さい。 Windows2000 SP4 IE6 SP1 PHP 4.3.11-dev

    • ベストアンサー
    • PHP
  • すいません、マダこのカテの使い方分からないのですが

    アダルトと芸能界の質問をしたいと思うのですが 大丈夫でしょうか?もし大丈夫なら何処のカテコリに 質問すればよいですか?教えてください

  • このカテって荒れてるんですか?

    このカテって荒れてるんですか?(^^;

  • なぜ、このカテには、

    いつも楽しく読んでいます。 なぜ、このカテでは宿題やレポートの課題のような質問をそのまま乗せて、「至急教えて下さい」のような内容が多いのでしょうか? 経済学を専攻している学生はモラルが低い?

  • このカテで

    揚げ足ばっか取るバカ。どうにか駆除できないですか?

  • カテ主って何だと思いますか?

    カテ主って何だと思いますか? このサイトでカテ主って言葉を見たことがあります。 でもこのサイトは「みんなのサイト」ですよね。 主はこのサイトの運営者のはずです。 それなのに それぞれのカテゴリーに主がいるとしたら それってどういうことだと思いますか? 私はみんなが公平だと思いますし、 マナー違反なことをしたら削除されたり警告されたりすると 思いますので、カテ主なんて存在しえないと思いますが。

  • カテ間違ってたらすみません、、

    カテ間違ってたらすみません、、 自分は人格障害なのでしょうか;; いろいろとネットで調べていくうちに自分はまさか人格障害じゃないかって思うようになってきました。。 妄想性人格障害の診断基準にすべて当てはまってしまいました。 自分はこれが自分の性格なんだってずっと思ってきましたがショックです。 また自分の性格を否定さてたみたいで悲しいです。(この性格が良いとは思ってませんが。。。 信じたくないけど、サイトに書いてある行動や動作が自分とそっくりでした。 自分で言うのもあれなんですが妄想がひどいです。。 病院に行って治せるものなのでしょうか・・・・? もし治ったとしたら、性格が自分じゃなくなるような気がして怖いです。 これからどうすれば良いかわかんないです。。。 気にしなきゃいいんですかね。。。>< 宜しければアドバイスくれるとうれしいです。