• ベストアンサー

現在、「その他(ライフ)」カテは閲覧できてますか?

こちらは見れません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下にスクロールして行くと見れました。 表示がおかしくなってるのかもしれません。

その他の回答 (3)

• code1134
回答No.4

可不可なら可ですが、No.1さんの指摘通り、相当位置が下にズレていますね。 因みに16時42分時点での最新の質問は下記のそれとなっています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5254293.html

• _dejitto_
回答No.3

画像は「教えてgoo」のものですね。 確かにそちらでは中央の部分が下にずれて表示されているようです。 OKWaveでは問題なく表示されていますよ。 一時的にサーバーの状態が悪いとかそういうことなのでは?

noname#93104
noname#93104
回答No.2

私のほうも#1様と同様です。新デザインβ版の影響でしょうか。