- ベストアンサー
Outlook Expressで返信ができない。
先日までeo64エアでインターネットにつないでいたのですがBIGLOBEに変えました。 メールアドレスも変更しました。 BIGLOBEでアドレスをもらい、Outlookの設定も、BIGLOBEに設定ソフトがあったのでそれでしました。 で、早速届いたメールに返信しようとするとアカウントが前のeo64のままだというエラーが発生し送信できません。 どのようにすればよいでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#4923
回答No.2
>返信しようとして返信のウィンドウが開くと送信者(私)の欄が前のeo64エアのアドレスのままなんです。 アカウントの既定を設定してみてください。
その他の回答 (1)
- Hageoyadi
- ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1
また、受信作業をしてから送信してみてもダメでしょうか? BIGLOBEのアカウントで返信してもダメなのでしょうか?
質問者
補足
すみませんが、受信作業とはどういう風にすればいいんでしょう? 返信しようとして返信のウィンドウが開くと送信者(私)の欄が前のeo64エアのアドレスのままなんです。
お礼
ありがとうございます。 ツールの中のアカウントを開きeo64エアを削除したところちゃんと送信することができました。 一安心です。