USBからのウィルスに感染 OSを再インストール

質問させて下さい。 WindowsXPでウィルスに感染しました。 ウィルスのファイル名はよくわかりませんが、 ...

wolf03 さんからの 回答

• 2009/09/01 01:44
  • 回答No.2
wolf03

メーカなどは安易にリカバリを勧めてきますね。

上書きしたところでウィルスが消えるわけがありません。
また、リカバリしても感染源を特定して対処しない限り無意味です。

こういう事にも対応してくれる業者に依頼して、感染源の特定までして貰うのがベストでしょう。
お礼コメント
yue034

お礼率 51% (59/114)

解決いたしました。
ありがとうございました!!><
投稿日時:2009/09/06 23:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。