• 締切済み

有線で流れている曲を教えてくださいo( _ _ )o

昨日(8/30)の朝有線のA1チャンネルで流れている曲のタイトルが知りたいのですが、歌詞検索サイトとかで調べても該当なしになってしまいます・・・。 女性が歌っていて、「今あなたに言いたいよ ずっとあなたが好きでした」といったような歌詞の曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#94578
noname#94578
回答No.1

私は有線は聞いてないのですが、 その歌詞だとCHERRYBLOSSOMの〔告白...〕 とゆう歌ではないでしょうか?? ちがっていたらすいません、、 でもこの歌もいいですよ☆

参考URL:
http://www.cherryb.jp/hp/discography.htm

関連するQ&A

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線でよく聞く曲・・・誰のなんていう歌ですか?

    有線のリクエストチャンネルをよく聞くのですが、 若い女の子の声で歌いだしが、♪君が好き 骨までスキスキ 好き好き大スキス~ ではじまり、サビも同じフレーズで、ちょっと聞いてるのがこっぱずかしいような曲です。 歌詞検索サイトでも探してみたのですが、わかりませんでした。 ご存知の方、よろしくおねがします・・・

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 有線で聞いた曲

    こんばんは。 有線で流れていた曲のタイトルを教えて下さい。 ・1/28(金)朝9~10時頃、J-Rock(F-02)というチャンネルで聞きました。 ・祭りの合いの手(「アイヤ アイヤ」のような言葉)のような歌詞が含まれていました。 ・歌詞に「それはあなたがうたう命のうた」というフレーズがありました。 以上です。 なかなかキーワードが少ないのですが、 お心当たりのある方は、ご回答宜しくお願い致します。

  • 有線のリクエストチャンネルで最近ずーっと流れている曲

    有線のリクエストチャンネル(A-1)で最近ずーっと流れている曲なのですが曲名が知りたいんです。 演歌と言うより昭和のスナックで流れてくるような古い感じのメロディーで女性の声で 曲の出だしが「♪流れ星に~」って始まります。 歌詞がすごく聞き取りにくくてサビの最後が「♪待っているからぁ~」って歌ってるのが分かります。 今流れてます!! 誰のなんて曲なのかご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

  • 今、有線で流れている曲・・

    こんばんわ☆今、有線で流れてる曲のタイトルと歌詞がしりたいです。。 歌詞的には「ねぇ知ってたもぅ一人で何でも出来るのよ」「私だけの小さな足跡」「観覧車」って歌詞でした。。 有線のHPやらみて調べてはみたのですが、まだランキングされてないみたいなんです。。知ってる人いたら教えて下さいませ。。ちなみに声は女性でした

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

専門家に質問してみよう