• 締切済み

有線で流れている曲を教えてくださいo( _ _ )o

昨日(8/30)の朝有線のA1チャンネルで流れている曲のタイトルが知りたいのですが、歌詞検索サイトとかで調べても該当なしになってしまいます・・・。 女性が歌っていて、「今あなたに言いたいよ ずっとあなたが好きでした」といったような歌詞の曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#94578
noname#94578
回答No.1

私は有線は聞いてないのですが、 その歌詞だとCHERRYBLOSSOMの〔告白...〕 とゆう歌ではないでしょうか?? ちがっていたらすいません、、 でもこの歌もいいですよ☆

参考URL:
http://www.cherryb.jp/hp/discography.htm