• 締切済み

文字化ける

海外から hotmai.co.jp から日本語で日本のドコモの携帯にメール送って文字化けます。どうやって文字化けません?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

添付ファイルの意味は? 著作権に世界一五月蝿い企業のを貼ってどうするのですか? アカウントにアクセスしてログインしたら右上の「オプション」から「その他のオプション」~「メールのカスタマイズ」~「言語の選択」で「日本語」に成ってますか?