• 締切済み

へんかんなどのキーが、はたらかなくなった

dellのノートPCをつかっています。 OSはwindows vistaです、こうじょうしゅっかじの、じょうたいにもどしたら、へんかんなどのキーが、はたらかなくなりました。げんごバーのオプションをみると、にゅうりょくほうしきがmissingして、にゅうりょくモードとへんかんモードのアイコンカが、うすくきえかけてるじょうたいです。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

そりゃあ、お困りですね。 私にはどうすればいいのか、知識がありませんが、とりあえず下記のページを参考にされたらいかがでしょうか。 → http://questionbox.jp.msn.com/qa3395022.html この方も、やはり変換キーが効かなかったようですが、直ったということです。

tokotoko60
質問者

お礼

問題は解決しました。 有り難う御座いました。