• ベストアンサー

福岡の英数高等学院を知っていますか

通信制の高校に通う予定なのですが、知り合いから福岡の西方面「英数高等学院」のことを聞いたのですが、どのようなことでもかまいませんので情報をください。

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://www.eisugakkan.ac.jp/ をご覧になられては? 英数高等学院のHPです

参考URL:
http://www.eisugakkan.ac.jp/

関連するQ&A

  • 岸和田高校か桃山学院英数コースか迷ってます

    岸和田高校か桃山学院英数コースでどちらがいいか迷っています。文理科への合格は少し難しいかなと思っているため岸和田に合格できたとしてもおそらく半分より下のレベルで入学することになります。公立で塾通いをさせるか、桃山で放課後まで面倒みてもらうかどちらが3年後の結果がよいのか迷って志望校絞りきれません。どなたか情報をお持ちの方、おしえてください。

  • 第一高等学院

    今高1で学校を通信高校に変えようと思っています。 調べてみたら、第一高等学院という学校がありました。 その学校は、サポート通信制という名前の学校でした。 気になったので、口コミなどを見てみたら、第一高等学院は通信高校じゃなくて高認のための塾だという書き込みが何件かありました。でも学院のホームページには通学して高校卒業できるとか、沢山行事があったりクラブ活動があったりと、なんだか普通の高校のような感じがしました。 僕は、今のところ大学にも進学したいですし、人との繋がりも大切だと思うので友達も作りたいなあと思っています。そういう意味でもこの学校いいんじゃないかなあと思うんですが、実際通学制の高校なのか全日制なのか、塾なのか、どのくらい通わないといけないのか、色々とわからない事が多いので、教えて欲しいです。 来週には、編入学先の高校を決めないといけないので、早めに回答して頂けるとありがたいです。 他には、クラーク、NHK学園など学校から薦められました。そこの学校の情報も頂けると助かります。あと、それぞれ学費とかわかる方いたら教えて欲しいです。 長くなってしまってすいません。いじょうです。 回答よろしくお願いします。

  • 福岡女学院周辺のレストランと駐車場など教えてください

    今度、福岡女学院へ行くことになり、下記情報を知りたいです。 福岡女学院(福岡市南区日佐)周辺のレストラン(ファーストフード含)と駐車場情報。 あわせて、「グルメシティ井尻駅前店」(ダイエー)とは、食品関連のみなのか?それともゆめたうんのようなファッション関連や本屋もはいっているようなお店なのか? 同行する人がいるため、時間をつぶせるような近郊の場所を探しています。 あわせて、こちらの情報も教えていただけたらとおもいます。 よろしくおねがいします

  • 通信制高校、どれが良い?

    ・並木学院高等学校(英数高等学院) ・ウィザス高等学校(第一高等学院) ・屋久島あおぞら高等学校(KTC中央高等学院) 上記の三校、どれにしようか悩んでいるんですが どの通信制高校が良いですか?理由もお願いします。 気持ち的に強いのは、並木学院高等学校です。 その他、お勧めのところがあれば教えてください。 福岡県在住。 大学進学して、地方公務員(事務)になろうと思っています。 よろしくおねがいします!

  • 「そば打ち体験」を福岡周辺で。

    そば打ちを家族でしてみたいと思っています。どなたか、福岡、佐賀方面でご存知のところがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします。 福岡市西区に住んでいます。

  • 代々木アニメーション学院

    よろしくお願いします! 娘が、来年高校卒業予定で将来はマンガ家か、そういう方面の仕事 につきたみたいで、代々木アニメーション学院に進学希望なんですが・・・聞くとこによると、代々木は無認可校だとか?大借金があるとか・・・・あまりいい話を聞きません。 私としては、穴吹デザイン専門学校にもアニメーション科がありますし、そっちに変更して欲しいのですが、娘の意思が固く・・・ 実際、代々木アニメーション学院はどんなもんなんでしょうか??? なにかご存知の方はなんでも教えてください。 お願いします(*- -)(*_ _)

  • 福岡第一高校

    知り合いがの子が福岡第一高校の国際英語科に興味があるらしいのですが、偏差値ってネットで探しても出てきません。どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください。そのほかその学校の情報があればそちらもお願いします。

  • 美術系学院・アトリエ

    私はCGグラフィッカーを目指している通信制の高校2年生なのですが。 高校を卒業したらCG学科の専門学校に進もうと考えています。 しかし高校生のうちにできることは何かないかと考え、基礎デッサン力をつけたく、学院や予備校に通いたく思い、まずは県内のそれらを検索してみました。 しかし私の検索スキルが足りないのか、田舎すぎるのか、条件に合うそれらがヒットしません。 どうか以下2つの条件に合う学院・予備校情報があれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m ・三重県内 ・基礎デッサンコースがある PS 実際にCGグラフィックの業界に就いている人がいたらそれまでの進路や、アドバイスをもらえれば幸いです。

  • 福岡旅行します!

    8月14日に一泊二日で福岡に行くのですが、1日は大宰府や福岡市内を予定してますが、久留米方面にも行きたいと思ってます。 ラーメン以外で、どこかオススメや、見れるところはありませんか?? ガイドブックもあまり久留米方面は載ってなくて・・・(><。) 宜しくお願いします!!

  • 看護士志望。福岡国際福祉学院、面接等

    初めまして。現在高校3年です。 看護士志望なのですが、専門学校を3校受けて見事に不合格でした。 やはりオープンキャンパスは行っていた方がよいのでしょうか? また、福岡国際福祉学院をもう一度受験するのですが、何次で受けても面接の形態は同じなのでしょうか? 今更ではありますが・・どなたか回答よろしくお願いします(><) 何度も落ちて自分に自信ありません(><)