• 締切済み

大阪でセクシーグラフティ(香水)を置いているお店

2002年限定だったエスカーダのセクシーグラフティを 大阪でまだ売っているお店ご存知の方教えて いただきたいのです。 どこに行ってもないんです…。 限定だったので、もう入手不可能なんでしょうか? でも、どうしても欲しくて諦めがつかないんです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

通販じゃだめですか? ここならありますよ http://www.iin.gr.jp/inet/frag/

kikihime
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみます。