• ベストアンサー

ランチの出来るお店(大阪)

大阪から高槻間で2000円から5000円までで平日お昼に 食事が出来る美味しいお店をご存知の方教えてください。 ジャンルは問いません。 車で行きますので近くに駐車場があるところ限定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

書き忘れましたが、ホテル阪急で食事をすれば、駐車料は無料になります。 ついでに、 御堂筋線で、千里中央に下りると、”梅の花”があります。 http://www.umenohana.co.jp/tenpo/shoplistall.php?area=4 千里中央店で見てください。 ここも、食事すれば駐車無料です。 モノレールの千里中央駅ビルに駐車してください。

goosiete
質問者

お礼

ホテルだと駐車場のあるところが多いんですね。 駐車料金がかかってもいいので交通の便のいい梅の花にも 行ってみたいと思います。 とても参考になりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

ホテル阪急エキスポパークはいかがでしょうか? 和、洋どちらもあります。ランチバイキングもありますが、もう一つです。 http://www.hankyu-hotel.com/hotels/24hhexpopark/index2.html

goosiete
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。