• ベストアンサー

【首都高速】C2の混雑具合

平日の昼間(恐らく午前中)に、首都高速のC2を葛西ジャンクション から東北自動車道方面に行く予定です。 C2はいつも混んでいるイメージがありますが、通常の平日では何時 頃が混んでいますか? 現在の予定では、葛西を午前9時頃にしようかと考えています。 変更すべきか、そのままで良いか等のアドバイスもありましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

このサイトで出発や到着日時を指定して、「指定条件で検索」すると、大体の渋滞や混雑,所要時間が分かりますのでご参考に。 http://www.traffic-ch.jp/cgi/index.cgi